TFプライム FMラチェット

今日は4月1日で世間ではライアーゲームが行われてるんだね。
でも僕はそれに参加するつもりはないんだ~。
だってこんなのにマジになってどうすんのさ。


と言うわけで今回はTEより
「TFプライム FMラチェットです。

DSCN9365.jpg

みんな!私に世界中のフェロモンをわけてくれ!!!

ラチェットはサイハトロンの凄腕ドクターですが、それはあくまで表向きでありもう一つの顔は同人会に名をはせる凄腕同人作家でサークル名「座席フェイス」所属の「FMフェロモンマスター」と言うペンネームである。
書く内容は普通、バトル物、百合、BLと節操無しなほどなんでもござれですが、どちらかと言うと一般ではバトル物、製人ではBLの方が得意だと言う。
ちなみに次回の新巻はオフティマスプライムが世界中のプライム達をぶん殴り行く喧嘩祭り「バトル機械野郎、約100人くらいの兄貴」である。

ネタばれすると最初の相手はフラシルにいるフライマルプライムである。

ピラルクはどこだ~!!

その次は日本(ひぼん)にいるE(えねるこん)・プライムだそうだこっつあんでした!!

本品は41年の4月1日に販売されました。
リカラーにはBSアイアンハイトがあります。




DSCN5888.jpg

ビークルモード
救急車である。

ラチェットといえば救急車ですよね~。
救急車じゃないラチェットなんてただのKOTETSUだよね。

あ~色が違うって思うけど
これラチェットの能力の一つで白と赤の属性チェンジができるのよ。
白の時は白玉を吸収して赤の時は赤球を吸収するんだ。でも
これあまり知られてないんだよね~。ラチェットファンでも10人に3人くらいしか知らないって言うし
ちなみに逆の色を受けると大ダメージを受けるので要注意!!



では、トランスフォ~ム!!(ギゴガゴゴ)

DSCN4366.jpg

ロボットモード

トラックの前面がボディと言うのがセオリーですよね。かっこいい
この姿はほぼ永遠に受け継がれるのよ。うんうん

ちなみに僕はラチェットの中でもこのスタイルが一番好きなのよ。

どうでもいいけど、ファーストエイドをもっと増やしてほしい。
いちいちラチェットに拘る必要性があるのだろうか・・・


DSCN1487.jpg



顔ありです。
顔なしまたやってくれないかしら。

10人に1.5人くらいはみたいって思ってるのよ。


でもファーストエイドももっと増やして(ry。


DSCN9189.jpg

可動

手足が動きます。
ここで顔も動いてくれたら。いいんだけどね~。腰は動かなくてもいいからさ

やはりファーストエイドをもっと(ry


DSCN7449.jpg

以上、ラチェットでした~。
安心の変形に安心のスタイルとやさしさでできております。
やっぱラチェットって素晴らしい製品ですね~。

だけど、ファーストエイドを(ry

ちなみに本当も混じってるるけど、気にする事は無い
「嘘の中にも真実はある」っていうからさ



最後にランク付け

変形    B+
可動    C++
ギミック  A+
不満    S++
総合    C
お気に入り S--



ではまた
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

・・・・
ええ!こんな物出てたの!
しまった、すぐ買いにいかないと!

って、いくら私でも騙されませんよ!
ガードレスキューとデュークは知らない人が見たら間違えそうなデザインですけどね。
緊急車両オンパレード(一部違うのもいましたが)はちょっと楽しかったり。

No title

FMって、ラジオじゃないんだから・・・。

そういえば今日は4月1日でエイプリルフールでしたね~。私はすっかり忘れてました。
というかこの記事、ネタが多すぎてツッコミが追いつかない・・・。

No title

もはやどこから突っ込めばいいのやら…
正直今年見たエイプリルフール企画で一番コメントに困った

ファーストエイドは今度カバヤのガイアガーディアンで復活しますが
(他には海外のプライムのネトゲでディフェンサー(ガーディアン)が出るらしいからファーストエイドも復活してそうですが)
ラチェットがオプティマス、バンブルビーに続いて出突っ張りなのは言えてますね
と言うか良くも悪くも実写版以降レギュラーキャラが固定されたというか
偶にはオプティマス以外の司令官、バンブルビー以外の若造、ラチェット以外の軍医、メガトロン以外の破壊大帝、スタースクリーム以外の航空参謀と言うのも見てみたいですね

ライアーレス

みなさんコメントありがとうございます。

>れっどあらあとさん
勇者シリーズは間違っても仕方ないですよね。
一部違うのは、まあ元キャラのリデコネタでもありますので

>KENさん
KENさん分かってくれましたか。うれしいですよ

とりあえず適当に突っ込んでくれればいいです。

>さすりゅ~さん
人によってはただの見学者置いてけぼりレビューですからね。

若造キャラはいいとしてもオプティマス、メガトロンに変わるキャラは・・・あの二体が全てと化してるから厳しいだろうな~。
プロフィール

ヌエベ

Author:ヌエベ
FC2ブログへようこそ!
ガンプラ、TFが好きなおじさんに見えない子供っぽい大人です。
それ以外にも好きなおもちゃがありますけど。
後は古いゲームが好みです。

リンクに関してはフリーです。
http://ikaruga482.blog133.fc2.com/です。
なお最後の(/)の部分が:に文字化けしてるのでコピーする時は注意してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR