fc2ブログ

極小変形バンブル 特別カラー版

一昨日は亡き小、中学の頃からの友の家に友人達と行きました。
お線香あげて少し会話して終ってしまうかだろうな~と思ったら、お互いの人生相談で長話となり気が付いたらもうバスが少ない時間帯になってしまいました。なんとか終電には間に合いまいたけど

さてケタさん主催のバンブルビー祭りがまだ続いている様でここでもう一つ紹介します。


今回は「極小変形バンブル 特別カラー版

DSCN1224.jpg
サイバトロンの情報員でその小柄な体を活かした潜入活動が得意です。

2004年に出た物で旧製品の拡小版です。

今回のは2007年の8月頃にトイザらスで5000円以上購入すると貰える非売品です。
G1当時のブリスターパッケージを再現しているところが良いです。

DSCN1219.jpg DSCN1220.jpg

ビークルモ-ド
フォルクスワーゲン・ビートル風です。
ミニボットサイズよりもちっちゃい。
色はクリーム色っぽいですね。

それではトランスフォーム!!(ギゴガゴゴ)

DSCN1221.jpg DSCN1222.jpg

DSCN1224.jpg DSCN1225.jpg


ロボットモード
編変形はG1と同じです。
小さいながらもよくできてると思います。後ろから見ると変

DSCN1227.jpg

顔アップ
初期玩具のマスク顔です。

DSCN1228.jpg

可動チェック
腕のみです。
構造のせいか動きが変。

DSCN1229.jpgDSCN1230.jpg

G1バンブルとの比較
なんだか親子の様です。

DSCN1233.jpg

「DX」、「スカウト」とのサイズ差比べです。
足ぐらいしかありませんね。

DSCN1234.jpg

以上。極小バンブルでした。
サイズ故に制約がありますが、これはこれでよくできてると思います。
基地物との絡みにも丁度いです。

最後にランク付け

変形:    C
可動:    C 
ギミック:  C
不満:    D
総合:    C
お気に入り: C

ではまた。



おまけ

100927_0149_01.jpg

今週の日曜日に行ってきたスーフェスの収穫物です。

左から

サイバートロン         レッドアラート
メガブロックス ネオシフターズ センタイッター
太陽の勇者ファイバード     ガードウイング
ハントフォーディセプティコン  プリムストーン
ハントフォーディセプティコン  テラダイブ

一年ぶりに行きましたが、ディーラーさん随分減ったねぇ。
ハントフォーは輸入店より安く買えました。日本版よりも若干安かったよ
ガードウイングは日焼けしてる以外は欠品なし
個人的にメガブロックスには驚きました。海外にはこうゆうのもあったとは

レビューはそのうちになります。先約があるし
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

祭りもそろそろ終了です。

最初、G1バンブルかと思ったんですけど、それよりまだ小さいんですね。
無くしそうです(言いすぎ

スーフェス、うらやまCです

極小バンブルレス

>ケタさんコメントありがとうございます。
終わってしまいますか。

普通に見たりサイズ差比べとかしないと間違えそうですよね。
実際失くしかけた事ありますけど

スーフェスは今の所唯一行ってる玩具イベントです。
その内幕張やビックサイトの方にも行けたら。
プロフィール

ヌエベ

Author:ヌエベ
FC2ブログへようこそ!
ガンプラ、TFが好きなおじさんに見えない子供っぽい大人です。
それ以外にも好きなおもちゃがありますけど。
後は古いゲームが好みです。

リンクに関してはフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR