雑日記18 運命の日

みなさんお待たせしました~これよりプレゼント当選者の発表をしま~す。


さてプレゼントは誰の手に!!

今回は普通にくじ引きです。
前はゲームで決めましたが・・・ああゆうのは稀にやるかやらないかでいいからね。


DSCN8893.jpg

ここにある白と黒のGマーカーを引かせました。
勿論第三者に引かせたので公正を期しています。

ちなみに色は
白:KENさん
黒:さすりゅ~さん
です。

これはあくまで結果ですので恨みつらみはなしです。



では発表です。











KENさん!!
と言うわけで当選者はKENさんに決まりました。

おめでとうございます。

では当選者のKENさんは
1.お名前
2.郵便番号
3.ご住所
4.電話番号
を記入して、ヤフーメールの「intargurei@yahoo.co.jp」にてメールをお願いします。




落選された方は残念ですが、この次のチャンスまで耐え凌いでください。
ではこれからも「キューブ型の物置小屋」をよろしくお願いいたします!



おまけ

DSCN8892.jpg

イグアナス&私:向こうでも元気でな~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2回目かつ2人しか居なかったというのにハズレとは
前々から自覚してたけど俺ってクジ運ねぇなぁ…

まぁ万が一当たってた所でNESTダージは持ってるしバイナルテック/オルタネーターズは集めてないし
EZコレクション位なら手に入れようと思えば簡単に手に入れられますからね
ま、負け惜しみじゃないぞ!KENさんも大事にしろよ!おめでとう!

この記事見終えた瞬間にリアルでガッツポーズ決めました。ホイジャもダージも持ってなかったので、めちゃくちゃ嬉しいです(^_^)

メールの方を送らせていただきましたので、よろしくお願い致しますm(_ _)m

運命の日レス

みなさんコメントありがとうございます。

>さすりゅ~さん
そ、そんな事は・・・(汗)

>KENさん
おお!それはよかったですね~。こちらとしても喜んでもらえて何よりですよ

了解しました。こちらこそよろしくお願いします。
プロフィール

ヌエベ

Author:ヌエベ
FC2ブログへようこそ!
ガンプラ、TFが好きなおじさんに見えない子供っぽい大人です。
それ以外にも好きなおもちゃがありますけど。
後は古いゲームが好みです。

リンクに関してはフリーです。
http://ikaruga482.blog133.fc2.com/です。
なお最後の(/)の部分が:に文字化けしてるのでコピーする時は注意してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR