雑日記15 新年のあいさつ(2012)

みなさん、新年明けましておめでとうございます。



DSCN8450.jpg





新しい年を迎え今年も頑張りたいと思います。

また去年と同じく一発目はただのあいさつで済ましますが、明日は早速一発干支ネタで行かせてもらいます。
なんせウサギじゃ、選ぶの厳しいかったけど、龍なら色々と選べますからね。

・・・でっ、話は変わりますが、今年は新人が二人増えました。
7人目までラスト一人、果たして誰になるのやら?それとも来年(待て)



では、今年もキューブ型の物置小屋をよろしくお願いします。



DSCN8451.jpg

きょうい:では、自己紹介を頼む
ホライゾン:Jud(ジャッジ).、私はホライゾン・アリアダストと申します。今日から皆さまのお世話になります。どうかお見知りおきを
ジャズ:こちらこそ、歓迎する。
ガーロック:わ~い♀だ。しかも超かわい~❤
イグアナス:ここにもようやく華が来てくれたか。
ミスター:そうだな・・・所できょうい、その格好はなんだ?またやけに派手な姿だな~。
きょうい:私の武者形態だ。新年の初めくらい派手に決めてもいいだろう。
ガーロック:え~別にいいよ。きょういくん鎧着ても中身が地味だし
きょうい:ガーロック、地味は余計だ。
ホライゾン:・・・皆さま見た目が濃い以外は割と普通ですね。ホライゾンのクラスメートは見た目も中身も濃い連中ばかりですけど・・・
イグアナス:そいつは気になるな、例えばどんな奴がいるんだ?
ホライゾン:Jud(ジャッジ).、やたらと全裸になるオパ~イLoveな総長やエロとダンスを愛する自称賢姉や同人スキーな魔女カップル、姉キャラ萌え~な機械龍、金髪巨乳命な忍者など
5人:・・・(それ濃すぎにもほどがある)・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

そして遅ればせながら、50万ヒットおめでとうございます。
女性メンバーがいると華がありますね。
昨今のハーレム状態よりは、女性キャラが1人か2人ぐらいのが好きだったりしますが・・・
正月早々、何を言っているんだ私は?

No title

 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

 姜維F91の胸鎧が龍っぽいなぁと思ったら、麒麟だったという……

No title

あけましておめでとうございます。

ウチは今年は干支ネタやれなかったな・・・。一応考えてはいたのですが、28日から元旦まで連続勤務だったので気力が続かなかったという・・・。

No title

あけましておめでとうございます。

干支ネタは確かにウサギに比べると辰は考えやすいですよねw
うちも何か用意しようかな…と思いつつ、モンハンばかりのお正月ですw

ともあれ、今年もよろしくお願いします。

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます!
本年も共に精進しましょうぞ。
う~む・・・ 雑誌付録のホライゾンがなんとなく正月ぽいでござるが何故でござろう?
意外な発見でござるな。

挨拶レス

皆さまコメントありがとうございます。同時に返信遅れて申し訳ありません

>れっどあらあとさん
明けましておめでとうございます。
コチラこそよろしくお願いします。

祝いの言葉、ありがとうございます。
最近の奴は半場ギャルゲ化してたりしてるんですよね。

>lchiさん
明けましておめでとうございます。
コチラこそよろしくお願いします。

姜維さんの麒麟は千力頑駄無のオマージュなのかもしれません。

>KENさん
あけましておめでとうございます。

年末も仕事ですと大変ですよね。お疲れ様です

>NTさん
あけましておめでとうございます。

ウサギはまあ、最終手段としてバニーガ(殴)
モンハン、私は見てるだけなんですよね。

コチラこそよろしくお願いします。

>TF馬鹿一代さん
新年あけましておめでとうございます!
はい。私も精一杯がんばります。

ホライゾンが正月っぽい・・・か。
プロフィール

ヌエベ

Author:ヌエベ
FC2ブログへようこそ!
ガンプラ、TFが好きなおじさんに見えない子供っぽい大人です。
それ以外にも好きなおもちゃがありますけど。
後は古いゲームが好みです。

リンクに関してはフリーです。
http://ikaruga482.blog133.fc2.com/です。
なお最後の(/)の部分が:に文字化けしてるのでコピーする時は注意してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR