アッセンブルボーグ ジャークノイド ザイン


さて、今回はリボルテックより
「アッセンブルボーグ ジャークノイド ザインです。

DSCN7276.jpg

久しぶりのリボ


エグゾは深遠なるい次元から門を開き、人類の前に姿を現した暗黒魔術師。
魔界との契約により異なる時空の存在を自由に召喚、使役する能力を持つ。
無限に湧き出る「悪魔」は弱きものを容赦なく蹂躙する。
その超魔術はあらゆる概念を覆し、恐怖と絶望が全てを支配する地獄を描き出す。

ジャークノイド初のボスキャラ立体化です。




本品は2009年頃にネット限定および海洋堂直営店にて販売されました。
販売から随分経って、今年購入したんですが・・・しかも閉店セール中



 
DSCN7263.jpg

紫クリヤーのボディに、胸の装甲パーツ、頭のパーツが悪の雰囲気を出してます。

今回は明るくしてます。
そうしないと、くすんでしまうので。





DSCN7264.jpg

背面







DSCN7265.jpg

顔アップ
異次元的なデザインです。





DSCN7271.jpg

可動
リボルバージョイントに非常に良い動きをします。
設置せいがよろしくない。





DSCN7275.jpg

付属

武器類やスペシャルパーツが刺々しいデザインで触ると痛そうだ。





DSCN7279.jpg

サタデーナイトフィーバー!!

ミスター「何やってんだ?」






DSCN7280.jpg

スペシャルパーツ装備

キック力が上がる魔法の脚だ!!(俺の妄想)






では、アクション

DSCN7272.jpg








DSCN7273.jpg








DSCN7274.jpg








DSCN7283.jpg









DSCN7284.jpg

ミスターVSエグゾ!!





ここからは俺センブル。

DSCN7281.jpg

シンプルに!!






DSCN7282.jpg

禍々しく!!







DSCN7286.jpg

ワイルダスクローラーはいただいた!!






以上


DSCN7269.jpg

サイズ差
ほぼ同じくらい。





DSCN7266.jpg

ミニエグゾ

購入特典として体験版のミニエグゾ君がついてきました。
私のは紫でしたが、青緑、赤カラー版があるそうです。
製品時は肩のみが動き、ほかはダミー。なので壁を支えにしてます。
動くジョイントに挿げ替えれ製品版と同様に遊べるんでいづれ変えておこう。

しかし二年後でも配ってたんだね。


DSCN7268.jpg

大きさは親子同然






DSCN7277.jpg

以上、エグゾでした~。
武器やスペシャルパーツ、素体のデザインがいかにも悪のデザインでいい味してます。
販売中のドゥームダイバーやデビルズブラッド、二ヶ月後に販売するハデスポッドとアッセンブルしたい所です。




最後にランク

変形:    D
可動:    A+ 
ギミック:  A
不満:    C
総合:    A
お気に入り: A



おまけ

DSCN7285.jpg

エグゾ「君にこのミニエグゾ君をプレゼントしよう」
ガーロック「わ~い、ありがとう。親切な魔法使いのお兄さん」
エグゾ「どういたいまして(フフフ)」




それではまた。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヌエベ

Author:ヌエベ
FC2ブログへようこそ!
ガンプラ、TFが好きなおじさんに見えない子供っぽい大人です。
それ以外にも好きなおもちゃがありますけど。
後は古いゲームが好みです。

リンクに関してはフリーです。
http://ikaruga482.blog133.fc2.com/です。
なお最後の(/)の部分が:に文字化けしてるのでコピーする時は注意してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR