英雄派遣社員 森のストさん

タイトルが変わったが・・・こんなタイトルでだいじょうぶか?
大丈夫だ!問題ない(ドヤ顔)





さて今回はレゴより
「ヒーローファクトリー ストリンガー3.0です。

DSCN6700.jpg




ストリンガーストーマーが彼の永久的なチームの一員とみなしている唯一のヒーローです。 彼が音楽家でもある時から、この乏しい戦う機械は涼しくなるために新しい意味を与えます。 彼が音の低音爆発で悪者を文字通り射殺しているとき、彼の音楽の傾向さえ届きます。任務がどれくらいストレスが多くなるかもしれないが、何が危険にあるかもしれなくても、ストリンガーは冷静でいます。それは本当にストーマーバルクをいらだたせることができます。 ストリンガーはそれを助からせることができない、彼はものに関する、より哲学的な意見がただあります。それは、彼の旋律のためにいくつかの甘い歌詞に翻訳されます。 それで、新しい旋律を作っていないとき、彼は、ただ流れに身を任せて、仕事するのから得る満足を楽しんでいます。 音楽のストリンガーの趣味は決して柔らかくありません、しかし、このヒーローは常にこうあるようです。

彼は第一弾の頃からいましてストーマー、バルクと同じエリートチームの一人です。
前回はバルクと共に欠勤(多分別任務)しておりましたが、今回の第三弾で彼と共に復帰。
でっ、今回のミッションはジャングルエリアにいるウィッチドクターと彼に洗脳されたモンスターと戦ってこいと言う内容です。一応ロージョーの時に少しふれましたね



本品は2011年8月6日にクリックブリック各店舗で限定販売されました。




DSCN6704.jpg

今回も現地に合わせた装備をしており、アニマルモードと言う動物を模した姿となっております。まあ密林戦仕様と言う事で
基本的に前回パーツ構成とあまり変わりがありませんが左腕の爪が攻撃的でワイルド

ストリンガーの象徴である黒いボディもいい味出してますが、なんかウ〇ーズマンっぽくないか?左腕がおしいけど(待て)



DSCN6709.jpg

背中





DSCN6705.jpg

顔アップ
例の如くメット装備。
動物と言う事で彼は熊がモチーフとなってます。



DSCN6706.jpg

メットオフ
某鉄男顔




DSCN6707.jpg

可動
頭部、腕部、脚部が動きます。
前回と変化なし



DSCN6708.jpg

武器
ツメ

Cジョイント接続なので一本一本動き、表現が付けやすいですね。

なお各キャラクターは肩アーマー(クリアーグリーンのパーツ)にも固有の動物エンブレムが描かれております。


では、アクション


DSCN6711.jpg






DSCN6713.jpg







DSCN6712.jpg

シ・メール







DSCN6716.jpg

収納
彼の場合肩の棘外さないといけませんね。




DSCN6701.jpg

説明書の一部
例によってボトルの蓋の裏にはコードが表記されておりヒーローファクトリーのホームページで入力するとんんんんんんん!になります。

詳細は君の手で(ry



DSCN6702.jpg

ボトル裏
例によって二体のヒーローの合体モデルです。図はストリンガーとネックス




DSCN6703.jpg

シール

どうやら何かの宣伝らしいです。詳しくは知らんですが・・・



DSCN6715.jpg

サイズ差
DXより少し大きいくらい




DSCN6714.jpg

第一弾のファーノと二弾のサージ2.0と

並べると随分変わる物ですねぇ。ファーノが浮いてるけど



さて英雄達も地味に増えた事で適当にビルドしてみました。




DSCN6726.jpg

三体合体ファーノイカタ

ファーノ+サージ2+ストリンガー3による三体合体です。構成はボトル裏の合体パターンとたいして変わりませんが(笑)

ちなみに名前はバイオニクルの合体名をもじってます。


DSCN6727.jpg

余ったパーツの有効活用

・・・ファーノのパーツばかり


DSCN6722.jpg

守斗燐牙人馬形態

ロージョーとストリンガーによる合体です。
洗脳解除されたモンスターとヒーローが協力して合体したと言う俺設定。

まあストリンガー乗せただけにすぎないんですけど・・・


DSCN6724.jpg

ストリンガーワイルド

こちらは乗せたと言うやっつけではなく普通に組み。
なんとなくTFBWのトランスメタルス2を意識して左右非対称にしました。
ただ、立てなくなってしまったのでテール状のパーツを作って支えを作るはめになりましたよ、でも獣だしいいよね


DSCN6710.jpg

以上、森のストさんもといストリンガー3.0でした。
基本構成は前弾とほぼ変わりないですが、動物状のメットパーツに変更されただけでも大分印象が変わりますね。こうゆうのはリデコ特有ですな
前回が特殊兵装で今回は密林戦兵装でしたので次回は何がくるのだろうか・・・


最後にランク

変形:    D
可動:    B+ 
ギミック:  C
不満:    D
総合:    B
お気に入り: A



ではまた
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お嬢さんは何処だぁ!!

こんにちわ

このクマはかっこいいじゃないか!!
これぞ漢のテディベアや!!

確かにウォーズマンに見えそうで見えない。
ツメが真っ直ぐに伸びてたら少しはそれっぽくなれそうで

合体モデルはかっこいいですよ。
でも余りの二人がかわいそうだな(笑)

ロージョーの方はヒーローどころか逆にバケモノ化してそう・・・

話が変わりますが、TFの新製品は来週販売されるんですけど、なんか早くねぇ?
まあ俺は今の所オプティマス一択ですけど。
HAはもう海外版を頼みましたしので、送料が痛いけど物が日本版より安いですから

ストリンガーレス

>ヤズカさんコメントありがとうございます。

多分茶色かったらテディベアだったかもしれません。いやそれ以前に某動物漫画のボス熊かも?

真っ直ぐだとバルクが持ってますね。

ありがとうございます。
二人には悪い事したけど(笑)

化物は・・・言われるとたしかに

私はバースがメインになりそうです。今の所ですが?
プロフィール

ヌエベ

Author:ヌエベ
FC2ブログへようこそ!
ガンプラ、TFが好きなおじさんに見えない子供っぽい大人です。
それ以外にも好きなおもちゃがありますけど。
後は古いゲームが好みです。

リンクに関してはフリーです。
http://ikaruga482.blog133.fc2.com/です。
なお最後の(/)の部分が:に文字化けしてるのでコピーする時は注意してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR