おしらせⅣ

NT様のしょうけら覚え書き(仮
サンダラ様のサンダラ★ライジング
ローオローバー様のトランスフォームする日々
ストら~様のヒーロービルダー
と相互リンクしました。
NT様は主にトランスフォーマーとガンダム系、アメトイ系等を紹介してます。
写真の見やすさにレビューに出てくるEZメガ様が笑えます。
また海外版のレビューが早く、余り知られてない海外版のゴーボッツの紹介もあります。

サンダラ様はトランスフォーマーとその他玩具の紹介をしてます。
混沌のレビューはアニモーフやトイビズ商品などユニークな物が多いです。

ロードローバー様は主にトランスフォーマーと戦地系、仮面ライダーを紹介しております。
私のブログに自ら相互リンクしてくれた最初の方です。

ストら~様はヒーローファクトリー、バイオニクルを紹介しております。
今の所TF関係がなくバイオニクル関係ブログでは初めてです。

NT様、サンダラ様、ロードローバー様、ストら~様、今後ともよろしくお願いします。

なお次の記事からランク付けに新しく不満と言うの付けます。
これはトイに対しての悪い部分で「変形がイライラする、可動が変、ギミックがイマイチ」などの減点評価になります。

ランク形式をもう一度説明します。
主に変形、可動、ギミック、総合、お気に入りをS、A、B、C(+、-)、Dの段階式で評価します。

変形:難しいほど評価が上がり、簡単なほど下がります。
可動:良く動くほど評価が上がり、動かないほど下がります。
ギミック:面白いかったり、驚く物ほど評価が上がり、イマイチだったり微妙なほど下がります。
総合:上記の三つに新しく「不満」を合わせて評価します。
お気に入り:管理人の好き嫌いです。
なお変形しない、ギミックがない、まったく動かない、不満なしの場合はDを付けます。

以上。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご紹介ありがとうございますー。戦地ェ・・・
特に特色の無いうちのブログですがどうぞ今後も
お付き合いいただければうれしいですー

レス

>ロードローバーさん
コメントありがとうございます。

すみません、紹介が中途半端っぽくなってしまいまして。
私の方こそこれからもよろしくお願いします。
プロフィール

ヌエベ

Author:ヌエベ
FC2ブログへようこそ!
ガンプラ、TFが好きなおじさんに見えない子供っぽい大人です。
それ以外にも好きなおもちゃがありますけど。
後は古いゲームが好みです。

リンクに関してはフリーです。
http://ikaruga482.blog133.fc2.com/です。
なお最後の(/)の部分が:に文字化けしてるのでコピーする時は注意してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR