雑日記12 探し物はなんですか♪見つけにくい物ですか♪

タイトルは、別に関係なくもないんですよ。実際某所で流れてるんで


今回はお台場にある逆三角形の某聖地!!
国際展示所のコミックマーケットに行ってきました。


いや~大変でしたよ。クソ熱い中お外で並んでましたんで・・・まあこれがいつもの光景ですからね。
夏のコミケは毎年必ず熱射病(死語)になる方もいますからね。水とタオル無しはご法度です(言わなくても分かるよね)

でっ、今回も同人本、企業ブースのグッズを色々と購入しました。















DSCN6615.jpg

これがその一部です。
先に言っておきますが、これノーマルですよ。けして成人指定ではありませんから!!

右の「ひめたま」と言うのは足利市にある足利織姫神社イメージキャラの様で今回で一周年だそうです。
これ表紙見て分かる人は多分分かると思いますが某魔法少女と同じ人です。

左の幻影のメサイアと言うのは・・・自分もよくわかりませんが何やら2年前から細々と企画し続けてる様で内容はタロットカードを題材にした話だそうです。

トークショーもありましたが、その日はキャストの一人門脇舞以さんが来てくれました。
ちなみに1日目は作曲の崎本仁さん、2日目はキャラデザのあかつきごくもさんが来たみたいですが、一日目行きたかったなぁ。仕事だったから無理だけど(泣)

とまあ、夏コミについてはこんな所です。
4ヶ月gの冬コミも楽しみだ。

以上、コミケでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

無事に生還できたようでなによりです。

私は毎年毎年恒例のように盆も年末も正月も仕事が入るのでコミケには参加したことありませんが、そのうち参加してみたいですね~。

コミケレス

>KENさんコメントありがとうございます。
生きて帰ってきましたよ。

KENさんのコミケデビュー期待しております。

探し物をしているのに、あなたと踊っている時間はありません(某FLASHより)

まとめでしかコミケの情報は知りませんが今年も相当やばかったそうですね
財布は無事ですか?肩に蝉の抜け殻は?戦利品はウィダー塗れになってませんか?

確か成人向けのは3日目でしたっけ?
まぁ男だったら誰だって興味あるものですから…ね?隠さなくてもいいのよ

レス2

>さすりゅ~さんコメントありがとうございます。
今年もと言うか、毎年やばいと思う。

ええ、三日目は成人指定or真の戦いです。

いや~さすがに隠しますよ(笑)
プロフィール

ヌエベ

Author:ヌエベ
FC2ブログへようこそ!
ガンプラ、TFが好きなおじさんに見えない子供っぽい大人です。
それ以外にも好きなおもちゃがありますけど。
後は古いゲームが好みです。

リンクに関してはフリーです。
http://ikaruga482.blog133.fc2.com/です。
なお最後の(/)の部分が:に文字化けしてるのでコピーする時は注意してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR