TFムービー祭りをやろう

突然ですが、明日からお祭りを始めたいと思います。

その名も

「TFムービー祭り TFプライム達は最後まで導いてくれるのか?」

です。



なんで今更ムービーなんだよ?

理由
1、そろそろムービー3が始まるから
2、玩具紹介してないから
3、海外ではもう公開されてる事に対して日本のファンが嫉妬してるから(多分これが一番大事だと思う)
です。


まあ、その、なんだ、とりあえず祭りだワッショイ!して嫌な事忘れようと言う事だ。うん



紹介するのは
ムービー、オールスパークパワーズ、リベンジ、N.E.S.T、ハントフォー・ザ・ディセプティコン、オートボットアライアンス、ダークサイドムーンとこれまでの実写シリーズ全てを対象にします。勿論玩具以外の関連品(書籍とか)でもおk


俺はまだムービー玩具紹介してないからこれを気にや~ってやるぜ!!と言う方やふむ、再レビューしてみるかと言う方も参加はご自由です。


まあ、たとえ一人だろうとやるつもりです。



ではまた



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヌエベ

Author:ヌエベ
FC2ブログへようこそ!
ガンプラ、TFが好きなおじさんに見えない子供っぽい大人です。
それ以外にも好きなおもちゃがありますけど。
後は古いゲームが好みです。

リンクに関してはフリーです。
http://ikaruga482.blog133.fc2.com/です。
なお最後の(/)の部分が:に文字化けしてるのでコピーする時は注意してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR