お知らせⅡ

アルフェス様の「ひげひげな、おもちゃの日常」と相互リンクしました。

主にTFのレビューをしております。
国内、国外の新作のレビューが早く購入の参考になります。
撮影にトミカの道路を使ってるのも特徴です。
またトランスプレイで他の変形玩具をTFにしてみたり、武器を装備したりと面白いです。

アルフェス様、今後もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして。ロードローバーです。
オモチャブログなんぞをやっておりm(ry

ゲフンゲフン

ここってヌエベさんのブログですか!?
開設おめでとうございます!
早速で申し訳ないのですが、相互リンクのお申し込みは
受け付けていらっしゃるでしょうか!

No title

ロードローバーさんコメントありがとうございます。

ええ、ここは私、ヌエベのブログです。
お祝いの言葉をどうもありがとうございます。

はい。相互リンク受け付けております。

祝☆開設

遅くなってしまいましたが・・ブログ開設おめでとうございます♪
先程、リンクの方貼らせて頂きました☆

では、今後のご活躍、楽しみにしております~^^

No title

>akikkeさんコメントありがとうございます。

お祝いの言葉をいただきどうもありがとうございます。
私の方もリンクを貼らせていただいました。

これからもがんばっていきます。
skikkeさんもがんばってください。

宜しくお願いします。

遅ればせながら、
ご紹介ありがとうございます(^-^)/
お互い楽しみながら、ブログ続けていきましょう。
今後とも宜しくお願いします(^_^)/~~

レス

>アルフェスさんコメントありがとうございます。

いえいえ。
私の方こそ今後ともよろしくお願いします。
プロフィール

ヌエベ

Author:ヌエベ
FC2ブログへようこそ!
ガンプラ、TFが好きなおじさんに見えない子供っぽい大人です。
それ以外にも好きなおもちゃがありますけど。
後は古いゲームが好みです。

リンクに関してはフリーです。
http://ikaruga482.blog133.fc2.com/です。
なお最後の(/)の部分が:に文字化けしてるのでコピーする時は注意してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR