EZコレクション アーシー

TF紹介してて思った事がありました。
それは、中くらいのばかりしか紹介して無い事。
でかいのは言いとしてもせめてちっこいマイクロンとかレジェンドくらいは紹介せんとな。


と言うわけで今回はTFより
TFムービー リベンジ 「EZコレクション アーシー」です。

DSCN5776.jpg

アーシーはバイク型の女性トランスフォーマーでクロミアとエリータ・ワンとは姉妹であり3体で1つの人格を共有していましす。
前作のオールースパークパワーシリーズにも同名の方が(ry

EZコレクションVol.3として販売されました。
この時期はアニメイテッドの放送しておりましてアニメイテッドの中にリベンジが混じっておりました。
私はこれ一個買ってアーシーを当てましたが・・・全部買う気はありません。ブラインドは辛いのよ~(待て)



本品は2009年に販売されました。
海外版ではレジェンドクラスとして単品販売されております。



DSCN5761.jpg

ビークルモード
バイクのドゥカティ・848と言うのがモデルです。

転がし走行ができます。

DSCN5762.jpg

リアビュー

変形の都合で後部の見た目がちと悪くなってます。



DSCN5777.jpg

レーザーバイクと比較

親子みたいですね。



DSCN5763.jpg

とりあえずレノックスを乗せてみた。と言うか乗れてないw




それでは、アーシー、トランスフォーム!!

DSCN5764.jpg DSCN5766.jpg

変形
バイク下部を伸ばします。
上部は胴体となります。


DSCN5767.jpg

ロボットモード
小さくなっても妖怪ボディをしてます。
左腕の形状が残念。


DSCN5771.jpg

リアビュー





DSCN5768.jpg


再現度は悪くないともいます。




DSCN5772.jpg

可動
腕部と腰部が動きます。

形状が形状なので立ちにくいです。


DSCN5774.jpg

武器?
ニ連砲なのかなぁ?




DSCN5775.jpg

適当にポーズ・・・全然取れてねぇ!!やっぱ無理かorz




DSCN5770.jpg

サイズ差



以上、EZアーシーでした。
小さいながらもそれなりにできてますが(左腕がおしいけど)
安めなのでコレクションしやすいのですが、ブラインドなのがキツイかと
まあ、ダブっても俺色に染めればいいだけですからねぇ。




最後にランク付け

変形:    B+
可動:    C
ギミック:  C 
不満:    C
総合:    C
お気に入り: C



おまけ


DSCN5651.jpg

究極射撃ぃ!!



ではまた
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヌエベ

Author:ヌエベ
FC2ブログへようこそ!
ガンプラ、TFが好きなおじさんに見えない子供っぽい大人です。
それ以外にも好きなおもちゃがありますけど。
後は古いゲームが好みです。

リンクに関してはフリーです。
http://ikaruga482.blog133.fc2.com/です。
なお最後の(/)の部分が:に文字化けしてるのでコピーする時は注意してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR