バイオニクル ボロック コーワック

最初に言いますが、別にネタに詰まったわけじゃないでヤンス、ただ久しぶりに上げたかったんですよ・・・ニクルを


と言うわけで今回はLEGOより
「バイオニクル ボロック コーワックです。

DSCN4887.jpg

コーワックは氷のボロックです。
氷の如く冷酷なボロックで、与えられた任務を確実にこなします。
任務に取りかかったコーワックを妨害するのはほとんど不可能に近い。



本品は2002年に販売されました。
各ボロックは両手のシールド以外の形状は同じです

同タイプのガーロックはこちらを



DSCN4884.jpg

丸っこくてズングリとしております。イカツイ割に愛嬌がありますね~。
氷属性と言う事で全体がホワイトとグレーのカラーリングです。



DSCN4885.jpg

後ろ



DSCN4886.jpg


怖可愛いです。

クリアーパーツはライトブルーっぽいです。

DSCN4888.jpg

可動
腕部と脚部が動きます。
前回のガーロックと同じです。


DSCN4882.jpg

シールドです。
鋸状です。
コミックでは冷気を発射しておりました。


DSCN4881.jpg

ギミック1
丸まります。


DSCN4889.jpg

ギミック2
背中のレバーを下げると首が伸びる。


DSCN4890.jpg

ギミック3
カバーを外してクリアパーツを下げるとクラナを飛ばせます。


DSCN4891.jpg

クラナ
コーワックは青系のカラーです。



DSCN4900.jpg

収納
ボロック系は蓋に取り付けるぶら下げ式です。



DSCN4898.jpg

裏側
ここを剥がすと中身が見れます。



では、アクション

DSCN4892.jpg





DSCN4893.jpg

シ・メール






DSCN4896.jpg

ガーロックと並べる



DSCN4897.jpg

クラナを並べる




DSCN4894.jpg

以上、コーワックでした。
色とシールドの形状が違う以外は前回のガーロックと変わりがありません。
まあ、ボロックはガンダムで言う量産機ザクⅡの様な存在なので複数集めても良いですね。
しかし今回は手抜きだ、似た様な物もってると言う事が少ないし(待て)


最後にランク

変形:    C
可動:    C+ 
ギミック:  S
不満:    C
総合:    B
お気に入り: A+




おまけ

DSCN4899.jpg

ガーロック:やあ、コーワック君
コーロック:フッ、ガーロック、久しぶりだな
アッセンブル:随分かっこつけた奴だなぁ。



それではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

はじめまして、こつといいます
TFと二クルならガツガツ語れる高1です
コーワックは確か怖いもの知らずって設定だったかな。
バイオ二クルの中でもプレイバリューが高く好きな人は好きな玩具ですね。
ヌーボックなら1ヶ月ほど前に紹介しました。

では

SWのドローンの匂いw

無機質な筈なのにそこはかとなく香る人間臭さが可愛いですねw

近頃は本格的にレゴって見ようと思い3in1のワニを検討してますが・・・
BB戦士より上の組み立てとかはやったこと無いなのでどうなるか(笑)

コーワックレス

みなさんコメントありがとうございます。

>こつさん
こちらこそ初めまして。

怖いもの知らずですか、私は付属コミックの設定で書いてしまったので
私もボロック好きですよ。プレイバリューが高くて愛嬌もありますし

ヌーボック見に行かなくては

>クーガーさん
そう、無機質なはずなのににじみ出る可愛さが

大丈夫ですよ。レゴは丁重ですし、クリエイターシリーズなら初めて作るのにはうってつけです。慣れてきたらテクニックシリーズにも挑戦してもよいかと

プロフィール

ヌエベ

Author:ヌエベ
FC2ブログへようこそ!
ガンプラ、TFが好きなおじさんに見えない子供っぽい大人です。
それ以外にも好きなおもちゃがありますけど。
後は古いゲームが好みです。

リンクに関してはフリーです。
http://ikaruga482.blog133.fc2.com/です。
なお最後の(/)の部分が:に文字化けしてるのでコピーする時は注意してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR