お知らせ

king様の「風林火山orXスクリーム」と相互リンクしました。

TF、リボルテック、figm、超合金など色々な玩具を日記形式で紹介しています。
リンク先に「掲示板」もあります。

king様、今後もよろしくお願いします。

なお今回から玩具にランクを付ける事にしました。
主に変形、可動、ギミック、総合、お気に入りをS、A、B、C(+、-)の段階式で評価します。
変形は難しいほどS
可動は良く動くでほどS
ギミックは面白いほどS
総合は上の三つを合わせた物
お気に入りはその名の通りです。
なお変形しない、またはギミックのない場合はDを付けます。

まあ、あくまで私が付けた物なので他と違うと言われても仕方ないかもしれませんが。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヌエベ

Author:ヌエベ
FC2ブログへようこそ!
ガンプラ、TFが好きなおじさんに見えない子供っぽい大人です。
それ以外にも好きなおもちゃがありますけど。
後は古いゲームが好みです。

リンクに関してはフリーです。
http://ikaruga482.blog133.fc2.com/です。
なお最後の(/)の部分が:に文字化けしてるのでコピーする時は注意してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR