雑日記10 今日は子ども読書の日

・・・・だそうです。もう24日ですけど、これ作ってたのが23日なんで

たまには雑記でも書こうと思います。いや、けしてネタがないわけではありません。
次ガイアクロスのレビューでもしようと思ってますし。

今回はちょっと旅行話でもします。
先月に行ったのですが、丁度大震災が発生して二週間くらいの時期でした。

DSCN4440.jpg

渋谷
時刻はお昼ですが、暗いです。


DSCN4441.jpg

中野
ここはブロードウェアに行きました。



DSCN4442.jpg

高田馬場
一番の気晴らしとして行った場所です。

目の前にあるの高田馬場ミカドと言うゲームセンターです。
ゲーセンスキーの間では非常に有名なゲーセンです。

ダライアス、アフターバーナー、メタルホークと言った専用台(レア機)が置いてある所です。

私はグラⅢとレイフォースをやってましたけど

DSCN4443.jpg

新宿
西口の駅前です。


以上です。
今回は東京の現状を知る意味でも行きましたが、被害が少なかったとはいえやはり暗いです。
あの地震が与えた影響は大きい事がよくわかりましたよ・・・それがどうあれね。


でっ、ここから別の話になりますが・・・







DSCN4962.jpg

にいてんご「Rewrite」フィギュア 此花ルチア久しぶりに(多分4年ぶり)買った某雑誌の付録として付いてきました。

泣きゲーマー達のカリスマブランド
key通称鍵の新作に出てくるヒロイン一人です。

何やら刀を持ってますが・・・なぜでしょうね~、同社のカノンに出てくる舞を思い出します。

おんざんざん(自重)

DSCN4963.jpg

でっ、こちらが某雑誌事、電撃姫です。
まあ、俗に言うギャルゲ雑誌(成人)です。

イタルさんのキャラもといRewriteのヒロインが目印である。
まあ、私はクロシェットのカミカゼ☆エクスプローラーが楽しみですので・・・

ちなみにフィギュア以外にHIMEコミと言う漫画が付属しております。
まだ見てませんけど


では、最後に・・・








DSCN4965.jpg


今週末、邪神が降臨する!!・・・はず?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

雑記も醍醐味ですよ。

ヌエベさんお久しぶりです。
先月の地震によるダメージのせいかしばらく鬱になってましたが、なんとか立ち直りました。

東京か、この時期はどこも行っても暗いから仕方ないですよ。
ちなみに俺は来月に行くつもりです。でも中野か秋葉のどちらか二択

俺はバグバグの方を買うんで電撃姫スルーしてるけど今回はフィギュア付きか、実は俺もカノンの舞と思ってました。やっぱ刀のせいだね
ちなみに俺もカミカゼが楽しみだったり・・・

ムゲフロのモッコスはなにげにマイルドですね。なんか本編は怖いんですよ~w

すみません。久しぶりなんでつい長くなりましたが、これからもがんばってください。

レス

>ヤズカさんコメントありがとうございます。
そうですか、でもヤズカさんの安否確認ができてよかったです。

中野か秋葉は私もニ択になりますよw

来月が楽しみですが、個人的に予約しようかと思ってます。

邪神様は本編だとホントに邪神にしか見えない気がしますねw

いえいえ、これからもよろしく願いします。
プロフィール

ヌエベ

Author:ヌエベ
FC2ブログへようこそ!
ガンプラ、TFが好きなおじさんに見えない子供っぽい大人です。
それ以外にも好きなおもちゃがありますけど。
後は古いゲームが好みです。

リンクに関してはフリーです。
http://ikaruga482.blog133.fc2.com/です。
なお最後の(/)の部分が:に文字化けしてるのでコピーする時は注意してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR