雑日記9 運命の日

みなさんお待たせしました~これよりプレゼント当選者の発表をしま~す。


さ~ホワール&ブラジオンセットは誰の手に!!


例によってくじ引きと行きたい所ですが、それはありきたりなので(待て)家ではあるゲームを使って決めました。

そのゲームはこれです!!























DSCN4645.jpg

任天堂オールスター大乱闘スマッシュブラザーズX!!

任天堂の中でも上位に入る有名なゲームです。wil持ってる人は多分やったことあるんじゃないかと思う。
今回はトーナメントモードで当選者達の名前を入れたCPU(レベルMAX)と争ってもらいます。



DSCN4642.jpg

こちらがその表です。
キャラクターはランダムで決めました。

さすりゅ~さん      リンク(緑頭巾の人)
KENさん         アイク(青い髪の人)
プレイボーイ217さん サムス(オレンジの)
ジェットファイアーさん キャプテンファルコン(メットのおっさん)
ケタさん          ウルフ(銀色狼)
makotoさん        ソニック(青いネズミ)
爆薬攻撃参謀さん    スネーク(ハチマキのおじさん)

です。ちなみに私はマリオ(髭)で混じってますが、何もしてません。ただのサンドバックです(爆)

DSCN4643.jpg

戦闘はこんな感じです。
ステージは適当に作りました。

CPU戦のみは全部スキップできるのですが、私が混じってる所はスキップできず

とまあこんな感じで以降は決勝まで飛ばしていきました。

そして優勝はゴゴゴゴ























DSCN4644.jpg

アイク!!

と言うわけで当選者はKENさんに決まりました。

おめでとうございます。(当たり、よかったのう)


では当選者のKENさんは
1.お名前
2.郵便番号
3.ご住所
4.電話番号

を記入して、ヤフーメールの「intargurei@yahoo.co.jp」にてメールをお願いします。




落選された方は残念ですが、この次のチャンスまで耐え凌いでください。
ではこれからも「キューブ型の物置小屋」をよろしくお願いいたします!



おまけ

DSCN4631.jpg

ライア:近いうちに運命的な出会いをする
ホワール&ブラジオン:マジですか!?
ライア:俺の占いはよくあたる



ではまた
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あの時ジェットパンチを繰り出せば....ファルコォォォンッ!

....まぁ、ハズレちゃったんですねww
それにしても当選者の決め方が凄いですww

さて、次こそは当選してやるぜぃ!
って事でこれからも更新、楽しみにしてま~す!

当たっ・・・た!?

まさかの当選。非常に嬉しいです!
早速ご連絡させていただきました。ありがとうございますm(_ _)m

にしてもまさかスマブラで当選者を決めるとは思ってもみなかったです(^_^;)
イヤッッホォォォオオォオウ!アイク最高ー!!

レス

みなさんコメントありがとうございます。

>ジェットファイアーさん
多分勝てたであろう

まあ、ランダムですからね・・・黒いの以外は(ボソ)

次は当たるとよいですね。

>KENさん
改めておめでとうございます。

ボンバーマンで決めようかとも考えていたのですが

連絡の件了解しました。

No title

こういう決め方もアリなのか…まぁ決める側としては籤とかより見てて楽しいだろうけど
大体1/応募者数ぐらいの確率で当たるだろうと踏んでいたが読みが甘かったか…
外れたのは残念でしたが、今後も機会があればまた応募してみたいですね

しかし外れたとなると余計に欲しい…まだどこかに売ってないかなぁ

No title

やった、俺はハチマキのおじさんだ。しかも4位だ!

プレゼントは逃したけれど、この当選者決定方はいいですね。

レス2

みなさんコメントありがとうございます。

>さすりゅ~さん
私は見てて楽しかったです。応募者側には後で何を言われるか覚悟してますので

>まだどこかに売ってないかなぁ
輸入店のレッドマーキュリーやヤフオクにありますよ。

>爆薬攻撃参謀さん
そう言ってもらえると私もうれしいです。
ただ、次もこれでやるかどうかは?

No title

諸事情により結果見るのが遅れたー!!



はい、わかってるんです、くじ運は悪いんですはい。

なんて言って失礼ですね、というわけでこれからもドンドン読ませていただきます故、........
プロフィール

ヌエベ

Author:ヌエベ
FC2ブログへようこそ!
ガンプラ、TFが好きなおじさんに見えない子供っぽい大人です。
それ以外にも好きなおもちゃがありますけど。
後は古いゲームが好みです。

リンクに関してはフリーです。
http://ikaruga482.blog133.fc2.com/です。
なお最後の(/)の部分が:に文字化けしてるのでコピーする時は注意してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR