fc2ブログ

雑日記8 地震発生

みんなー!!生きてるかー!!生きてるなら返事をしてくれー!!


私は関東のエリアに住んでおりまして昨日の午後に大型の地震が発生しそれからしばらくし中型のが二度きました。
私はなんとか無事に生きております。
今回の地震で亡くなれた方、行方不明者が多く、今も悲しい涙を流す人達がたくさんいます。
こんな時プロテクトボットゴーゴーファイブレスキューヒーローが現実にいてくれたらと願っておりました。


最後になりますが、どうか皆さまがご無事でありますように。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

地震で大変でしたが、ご無事でなによりです。
今回のはかつてない大きな地震だったので色々大変でした。。。

セイバートロン星から救援が来てくれればなあ・・・

No title

こちらも無事で助かっています。
幸い大きな怪我も無いのですが、輪番停電などが
始まっており、人事ではないのだなと実感しています。
ヌエベさんもまだまだ油断せず気をつけてください。

No title

ご無事なようで何よりです。
まだ余震の心配などはありますので、
お気を付けてくださいねー。

停電に備えて手回し式充電のラジオ&懐中電灯を
回していたら腕が筋肉痛気味な自分が情けないワタシ…。

No title

みなさんコメントありがとうございます。そしてみなさんもご無事でなによりです。(ホッ)

>カメオさん
ええとんでもない地震でしたよ。

ホントに来てくれないだろうかファーストエイドにグレイズ


>ロドバさん
各地停電が始まっておりますね。
家の所はまだなのですが・・・TVで言われてるのに

ええ、油断せず気をつけます。


>NTさん
余震も怖いですよね~。
気を付けます。

それはお気の毒に・・・

プロフィール

ヌエベ

Author:ヌエベ
FC2ブログへようこそ!
ガンプラ、TFが好きなおじさんに見えない子供っぽい大人です。
それ以外にも好きなおもちゃがありますけど。
後は古いゲームが好みです。

リンクに関してはフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR