7月の買い物

100726_1932_01.jpg


約一週間ぶりです。

二回目の更新が一か月後でしたが、今回の更新は約一週間後になったので、少しは進展したかなと言う感じです。
でもまだ一日や二日後に更新はできそうにないです。

では玩具の紹介です。
今回は
トランスフォーマーアニメイテッドEZコレクションvol4
ヒューマンアライアンスジャズ
です。

EZコレクションは我慢できずに写真を撮る前に開けてしまいました。
なにせ中身がわからない仕様なので。
中身はバンブルビーエリートガードバージョンです。

以上です。

本当はこの後レビューをするべきなのですが、まだそのような段階に到達できてないのでまだ先になりそうです。
おもちゃをレビューするブログなのに。
準備ができるまでは当分このような形のレビューになりそうです。
なんとかいなくては。
プロフィール

ヌエベ

Author:ヌエベ
FC2ブログへようこそ!
ガンプラ、TFが好きなおじさんに見えない子供っぽい大人です。
それ以外にも好きなおもちゃがありますけど。
後は古いゲームが好みです。

リンクに関してはフリーです。
http://ikaruga482.blog133.fc2.com/です。
なお最後の(/)の部分が:に文字化けしてるのでコピーする時は注意してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR