TFムービー祭りをやろう

突然ですが、明日からお祭りを始めたいと思います。

その名も

「TFムービー祭り TFプライム達は最後まで導いてくれるのか?」

です。



なんで今更ムービーなんだよ?

理由
1、そろそろムービー3が始まるから
2、玩具紹介してないから
3、海外ではもう公開されてる事に対して日本のファンが嫉妬してるから(多分これが一番大事だと思う)
です。


まあ、その、なんだ、とりあえず祭りだワッショイ!して嫌な事忘れようと言う事だ。うん



紹介するのは
ムービー、オールスパークパワーズ、リベンジ、N.E.S.T、ハントフォー・ザ・ディセプティコン、オートボットアライアンス、ダークサイドムーンとこれまでの実写シリーズ全てを対象にします。勿論玩具以外の関連品(書籍とか)でもおk


俺はまだムービー玩具紹介してないからこれを気にや~ってやるぜ!!と言う方やふむ、再レビューしてみるかと言う方も参加はご自由です。


まあ、たとえ一人だろうとやるつもりです。



ではまた



アニメイテッド祭りをやろう

突然ですが、明日からお祭りを始めたいと思います。

その名も

「TFアニメイテッド祭り アゴはシャクレてるか!!」

です。

なんで今更アニメイテッドなんだよ?

理由
1、丁度アニメイテッドが終わりそうだから
2、玩具紹介してないから
3、祭りやりたかったから
です。

俺はまだアニメイテッド玩具紹介してないからこれを気にや~ってやるぜ!!と言う方やふむ、再レビューしてみるかと言う方も参加はご自由です。

まあ、たとえ一人だろうと「念じる事で成し遂げてみる」んんんんん!!


最後にお知らせです。

ロードローバーさんがFC2ブログで新たに「ライデンの車窓から」を設立されました。おめでとうございます!!

アメブロに別れを告げ、新天地での活躍に期待しております。

お知らせⅥ

tagoal様の「またーりといくよ。」
KEN様の「~ゆっくりと共にトランスフォーム~
ケタ様の「どっちかと言わずとも日記。とTF
と相互リンクしました。

tagoal様はゾイドを中心にトランスフォーマー、ガンダム、などを紹介しております。

KEN様はトランスフォーマーやその他フィギュアを紹介しております。

ケタ様はトランスフォーマーの紹介しております。

tagoal様、KEN様、ケタ様今後ともよろしくお願いします

お知らせⅤ

爆薬攻撃参謀様の「爆薬攻撃参謀臨時秘密基地
E.p.ぱっど様の「デストロン食器洗い参謀ダッペリーノ
jeru様の「真・トランスフォーマー達のブログ
と相互リンクしました。

爆薬攻撃参謀様はトランスフォーマーとガンダム、仮面ライダーなどを紹介しておりますが、まだ始めたばかりの様でこれからが楽しみです。

E.p.ぱっど様はトランスフォーマーの記事を紹介しております。
最新のTF事情をどこよりも早く(たぶん)がわかるのでうれしいですね。
ときどきですが、TOYのレビューもしております。

jeru様は主に実写トランスフォーマーを紹介しております。
日本海外版が多い中、、海外限定品や国内未発売品などもあり貴重です。
最近はアニメイテッドやハントフォーディセプティコンなどもあります。

爆薬攻撃参謀様、E.p.ぱっど様、jeru様、今後ともよろしくお願いします。

おしらせⅣ

NT様のしょうけら覚え書き(仮
サンダラ様のサンダラ★ライジング
ローオローバー様のトランスフォームする日々
ストら~様のヒーロービルダー
と相互リンクしました。

続きを読む

プロフィール

ヌエベ

Author:ヌエベ
FC2ブログへようこそ!
ガンプラ、TFが好きなおじさんに見えない子供っぽい大人です。
それ以外にも好きなおもちゃがありますけど。
後は古いゲームが好みです。

リンクに関してはフリーです。
http://ikaruga482.blog133.fc2.com/です。
なお最後の(/)の部分が:に文字化けしてるのでコピーする時は注意してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR