お知らせ

突然ですが、今日から旅行に出かけてきます。
まあ、実家に戻って顔出してくるだけですけどね。

と言うわけで行ってきます。

かっこわるイージー・・・

本当にカッコ悪いよ・・・

すみません。まだ記事ができてません。
けして体調不良だから更新できなかったと言うわけじゃないのですが・・・
後まだロストエイジも見てません。まあ、こっちは終了までに行くつもりです。

ちなみに明日はコミケに行ってきます。
雨が降るから辛いけど。

というわけで以上。

そうだ!TF博とロストエイジを見に行こう。

いよいよ今週末から17日までTF博が開催されますね。
TFの特大イベントといえば海外のボットコンくらいだけど、この年になって国内でも開催するとは思わなかったわ。しかも場所が横浜だし
こうゆうのは国際展示所とか幕張とか静岡あたりでやるのが相場だろ?って思ったからな~。
勿論行くつもりです。ただ限定品は買うかどうかわからないけど・・・あんま期待できないからね。

そして映画の「ロストエイジ」も今週から公開されますね。こっちも当然行きます。

というわけで以上。

あのポッドは実にヴァリアブルでした。

ネタタタァ~

この前の記事でミスした事を新しい記事作成するときになって気付きました。後で直すわ

まだまだできてません。もう19日以降だなこれ

まあ、とりあえずネタね。

ヴァリアブルポッド買ってきたのでサクッと組みました。

なんとなくダン戦のナイトフレームに頭と武器を組み合わせたら思いのほかかっこいいのができました。

でもアキレスやエルシオン辺りの方が似合うだろうね。

そんなわけで以上。

これはディーノですか?はいミラージュです。

TF4ロストエイジ ディーノ (32)

オートボット戦士ディーノ・・・
彼は某大手企業Mの陰謀により表に出る事が出来なかったのである。
しかし日本の某大手玩具会社Tの力により等々日の目を見る事が出来ました。

だが、その容姿は本人と似ても似つかぬ者だった。
当然周りからふざけるな!、こんなのディーノじゃねぇ!、鳥脚キモイよetcとボコボコに叩かれたのはお察しください。折角立体化されたのに・・・

このままでは彼が切腹しかねない(勿論屈辱的な意味で)
そうだ!今日から彼を「ワイルドライダー」と呼ぼう。

・・・と言う妄想を書いてみた。以上
プロフィール

ヌエベ

Author:ヌエベ
FC2ブログへようこそ!
ガンプラ、TFが好きなおじさんに見えない子供っぽい大人です。
それ以外にも好きなおもちゃがありますけど。
後は古いゲームが好みです。

リンクに関してはフリーです。
http://ikaruga482.blog133.fc2.com/です。
なお最後の(/)の部分が:に文字化けしてるのでコピーする時は注意してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR